美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

ママ~チョコどこにあるん?
14日、巨大パラソルチョコもろたラッキーメンもいるちゅーに
我が家の6は果たして・・・

これは14日我が家で繰り広げられた・・・


   なぁなぁ~今日は何の日か知ってるか?
   うん。知ってるで~メンズにゃんにゃんに特集あったで
   そ~か~ママ張り切ってるんちゃうか
   どやろ、あ~見えてかわいいとこあるからな 
 20070215004805.jpg



   なぁ~殿兄ちゃん あの辺に隠してあるんかな?
   もろたら、わぁ~って大喜びせなあかんで
   なんで?
   それが、男の礼儀ちゅーもんや ママ気分よーさせたり
 20070215005037.jpg


   
  恋、ちゃんと見張っとってや デカイだけやのうて頭もつこてや 
       成兄ちゃん、叱られるで~
  ちゃうで、僕はみんなの為にしてるねんでぇ~
  つらいけど、これは4の役目なんや(初耳)
 20070215005420.jpg


   
         寝て待つは~(さずが、ボス) 
     20070215010033.jpg


 ブログランキング参加中やねん ポチッとしたってんかぁ~



 
スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おこんばんにゃ~~♪

>どやろ、あ~見えてかわいいとこあるからな
な、な。どう見えるん?おしぇてーー!!(笑)

うちのクルミは3つもチョコもろたんよぉ。もち、ラブラブチョコに決まってるやろ<( ̄^ ̄)>エッヘン
で、うちのとぉちゃんは義理チョコ2つもろてきたわぁ(笑)
明日中に5つとも私の口の中へ♪え?でぶになるやろって?
でぶフェチのママさんとお付き合いしよ思ったら太らなしゃ~ないやろ(爆)
【2007/02/15 02:49】 URL | クー子 #- [ 編集]

きゃー
むっちゃ可愛い画像だがー ←名古屋弁だよ
メンズにゃんにゃんは名古屋版あるのかのぉ
余ってたら会報と一緒にぜひw
あのひそひそ会議してると思われる画像がなんともキュート
んで成たんの頑張って探した成果は?茹でささみあった?
ねえねえ成たん、取らないから内緒で教えてー
★クー子さま
>でぶフェチのママさん
そうだったのかー気が付かなかったにゃ
あたし安心しましたw
お見受けしたところちぃとも太ってませんがなぁ
【2007/02/15 08:33】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


クー子はん
クルミちゃん、モテモテやなぁ~
クー子はん、でぶフェチって・・・否定でけへんけどやなぁ~
恋はでぶなんちゃうで~ビッグなんやで! おでぶとビッグはちゃうよ
我が家の正統派でぶは四恩はんや そりゃ~気持ちええ程お太りに
神秘的なはずの黒にゃんこさんやのに・・・クルミちゃん体系やねん
まっ、永ちゃんファンの私やからビッグ命さ ふん

ちょこ・ちっぷママ=手の掛かるお嬢様
すっかり茹でささみ忘れてたにょ~今夜のお楽しみっす
あ~今日は久しぶりにインパラ気分を味わえるわ 苦笑
【2007/02/15 12:44】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/64-f33db6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

