美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

里親さんからの近況報告 かぎちゃん編
水玉ちゃんのママさん達から近況報告頂きましたにょ~
そうそう、癒し系だった(過去形)かぎちゃんのお名前ですが
            タロウくん 
色々悩まれた結果、タロウくんにされたそうです
その内、わんって鳴くようになるかもしれませんにょ

  20070215235938.jpg

今となれば懐かしい写真です これはボス(いよださん)主催のお見合い会のもの
ここで、かぎちゃん改めタロウちゃんは運命の出会いを頂戴しました
これはまだ、タロウちゃんがシャイで超おとなしい子だった時の貴重なものです
怖がりさんであるのに、地味なタロウちゃんをお膝に乗せてくれはったママを『もう、離さへんでぇ~』と
他の子に取り入る隙を与えない程の猛烈アピール(膝キープ攻撃)で
今の幸せを手に入れたんです
きっと、ママにとっても大切な思い出のはず

 20070216014018.jpg


で、これが里帰り中のタロウちゃん
おとなしい癒し系であったはずの彼が悪がきに変貌を遂げたのに私達家族はあんぐりでした

で、今の様子はママからのメール一部です
 寝ている以外はうさぎのように飛び跳ねて一人で遊びまくっています
 来客がきたら自分も混ぜて~ってくるし超人なつこい
 本当に2匹が我家にきて微笑ましい事がたくさん増えました。
 2人で楽しく追いかけっこして毎日いい運動しています。
 写真をおくりたかったのですが・・・・
 なんせじっとしていません。
 撮れる時は、まったり寝ている時。
 今度はがんばって寝ている以外の写真にチャレンジしてみます。

猫の幼稚園の卒園生さくら姉ちゃんとも猫団子になる程の仲良しさん
さくら姉ちゃん
甘えん坊でしゃべりやけど よろしゅうに 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今夜は真面目なコメント残していくわな~~

こ~やって水玉ちゃんたちが幸せになれたのも
み~んないよだボスや祐子姫さまのおかげ♪
ほんまにほんまにありがと~~!!

これ、私からのほんのお礼の気持ち。
受け取ってな。 (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
捨てたら承知せぇへんでーー!!(笑)
【2007/02/16 02:10】 URL | クー子 #- [ 編集]


クー子はん
ほんま猫の幼稚園の存在はありがたいです
太田師匠やボスが居てくれはったから 手に出来た幸せ
水玉ちゃんだけやのうて、沢山の命が救われ幸せになれてる
ほんま、感謝・感謝です
今はクー子はんの本性明らかになり 笑 楽しゅうブロ友させてもろてますが
何の面識もないのに、誰よりも早く水玉ちゃん達の里親募集ページやブログも早々にリンクしてくれはったのは クー子はんどした
ほんま、ありがたかったです
これからも、真面目によろしゅ~頼んます
そろそろ、昼寝から目覚めはる頃やろか~起きや~姐さん
【2007/02/16 12:59】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

あのかぎちゃんが・・・
いやぁすっかり男前になったねー
甘えん坊を通り越して癒し系だったのに
今じゃやんちゃ坊ちゃまですか
猫団子見られるようになったのね~よかった♪
2匹一緒のあの光景は多頭飼いの醍醐味ですわん
さくらお姉ちゃんは卒園生だったんだー素敵です
ほんわか暖かい話題でこっちまでほんわかしました
【2007/02/16 21:21】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ 様
そうなの~タロウちゃんはすっかり、やんちゃくんに成長あそばされて
すっかり豹変しちゃったようです
でも、超甘えん坊さんで男前に成長し元ママ鼻た~かだかですわ
【2007/02/19 01:40】 URL | 祐 #- [ 編集]


元気に飛び回っているんですね~♪
幸せな家庭の子になって、はしゃいじゃってますねv-238
これからも、元気イッパイ大きく育ってね、タロウくん♪
【2007/02/19 12:39】 URL | ミッキー&ツーカー姉 #- [ 編集]


ミッキー&ツーカー姉様
はい、タロウくんは元気過ぎるほど元気で達者でお暮らしのご様子
遠慮がちなかぎちゃん時代はなんだったんでしょうね 笑
それだけ今が幸せちゅーことで 何よりです
【2007/02/19 23:11】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/65-1d4fe25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

