美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

里親さんからの近況報告 桃ちゃん編
水玉ちゃん一番の問題児であった姫、桃ちゃんですがママとのラブラブ生活でまんまる○ぷにぷにちゃんに成長している様です
わがまま・気ままな殿子ちゃん時を脱皮し
今では、お名前に見合ったスイートな女の子ちゃんに
でも、殿子時のやんちゃっぷりもお忘れにはなってないようです

お届け時、ママに抱っこされて
『今日からあなたがあたちのママなん?ふ~ん、なかなかうまくやっていけそうね 気に入ったわ』的な桃ちゃんでしたが
   20070218141657.jpg


先日、頂いた近況報告では

今日は、桃を初めてお風呂に入れてみました。

最初はわずかに抵抗していましたが、お湯につけながら洗って
いたら、意外とあったかくて気持ちよかったのか、それとも抵抗
するのをあきらめたのかは分かりませんが、割とおとなしくして
くれて、助かりました。

でも、あごの下の所に、いつもご飯の食べかす?みたいなのが
ついてて汚れていたんですが、そこをがんばってゴシゴシしたん
ですけど、きれいに取れなくて、今もビミョーに汚れています。
どうやったらきれいに取れるんだろう・・・?
ふつうに拭くと、いやがるんですよね~。

今回は、おねむ桃ちゃんと、洗いたて桃ちゃんの画像を添付
しますね。
だいぶ大きくなりましたよ!
もたれかかってきた時の重みも前とは全然違います!
すくすくと育ってますんで、安心してくださいね。


桃ちゃん、大きなあくびやねぇ~乙女の恥じらい忘れたらあかんよ!
    20070218142329.jpg



     ちょいとばかり、アンニュイな桃ちゃん   
      20070218142809.jpg



わぁ~桃ちゃん、えらい○顔になって お姉ちゃんになったねぇ~
      20070218142942.jpg


桃ちゃん、元気で何よりです
でもね、水玉美形担当なんやからあんまりぷにぷにになったらあかんよ
春になったらママと一緒に遊びに来てね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
大きくなって・・・(涙)
桃ちゃん、本当に大きくなりましたね。
優しい家族に愛されて大切に育てて貰ってる感がすっごくしますよ。あんなにお転婆さんだったのに、女の子らしくなって☆彡
【2007/02/18 17:30】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


駿ママ様
ほんと、あの手の掛かるお嬢様 寝ないは食べないわだった あの殿子ちゃんがよ
こんなに、まんまるに成長したなんて~性格もなかなか良い子に改良されたようだし(笑)
桃ちゃんが幸せに暮らせてるって事だよね~やっぱ名前が悪かった?
殿子って名が・・・
【2007/02/19 01:45】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


とても幸せな様子が伝わってきましたv-238
素敵なママと出会えてよかったね~桃ちゃん♪
【2007/02/19 12:35】 URL | ミッキー&ツーカー姉 #- [ 編集]


ミッキー&ツーカー姉 様
桃ちゃんのおてんば振りを『元気が良くてかわいいです』なんて言ってくれちゃうママなもんだから
もう、桃ちゃんのママは他にありえないにょ
【2007/02/19 23:13】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

いやぁぁぁん
むっちゃ可愛い~
ほんとお嬢になって・・・嬉しいですねー
毛並みがしつとりしててほんと幸せそう
嬉しいですね、こうして繋がってるのって♪
いとこのおばさんくらいの関係だけど(謎)
いつまでも近況報告してほしいにゃ
【2007/02/20 03:02】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ さま
そりゃ~水玉ちん達にとってしっぽ仲間は親戚のおばちゃん&おじちゃんよ
でもさぁ~みんな、ええお顔してるよね
し・あ・わ・せですにぃ~って顔に書いてあるもん
水玉ちゃん達のママさん達、みんな同じお年頃やし みんなで集まれたらええねぇ~おばちゃんも参加で 笑
【2007/02/20 12:11】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/66-7f3f7547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

