美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

ボス竜登参上 
最年少ながら我が家のボス猫である6にゃん竜登

強く・逞しく・優しい彼は最高のボスである
意地悪四恩が飛来や成をいじめると、びゅびゅ~んと竜くん登場
竜くんのひと睨みだけで四恩は走りさる(ぼて・ぼて)腹揺らして
誰が見ても、貫禄・存在感大のボス竜登
そして、私とふたりっきりの時は普段見せない赤にゃん竜くんに扉が閉まった途端、
巨大ゴロゴロでママにスリスリ
ごつい顔に似合わぬ可愛い声で、ママとお話(話好き)
お気に入りのおもちゃを銜えて『ママ~これしゅるの』って、でも最近はヤキモチ恋が扉の向こうで(開けれぇ~)って騒ぐから
一緒ねんねも出来ないね(恋邪魔・・レンタルしょっか) 

          ぼくは、ワイルド派  
      20070222005546.jpg

 そやねぇ~ごつい感があるもんね~やっぱライバルはスィート恋? 



       ママ~大事なマフラーよれてると思わん? 
      20070222005939.jpg

     すいません週末、櫛入れさせて頂きます


         誰の前やとおもとんねん
    20070222010627.jpg

      竜くん、泣く子がさらに大泣きしそうな迫力やね



       なぁ~ママ、ここは何はいってるん?
      20070222020153.jpg

  ん?冷蔵庫の中は~恋のおつむのネジ冷蔵保存してるねん


       やっぱ、おネンネはおててこ~やなぁ~ 
      20070222020733.jpg

       寝方1つ、竜くんはこだわりがあるね

 竜くんは恋にくらべたら小さいです・・・って言っても9.5k
 かなりワイルドで巨大なもんだから、初めて会う人は
 『噛みませんか?』って聞く 犬ちゃうちゅーねん
 でも、そのへんのわんこさんより強そうです 笑


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

毎度~ おこんばんわ~~
ウィルスまき散らしに来たでぇー
パッパ∴:・ヾ(▽ ̄o)三(o ̄▽)ツ"・:∴パッパ
あ、アカン。 ママンちの前に毛むくじゃらの鬼が座ってるがな(汗)

長田神社(神戸)の節分の日に竜ちゃん見たで~♪
ママンの言いつけで鬼のアルバイトやったんか?(笑)

竜ちゃん、鬼やなんて言うてごめんなぁ。
そやけど・・・そんな強面イケメンの竜ちゃんがクー子おばちゃんは大好きデス!(きっぱり)


【2007/02/23 01:31】 URL | クー子 #- [ 編集]

おおう…真打ち!
竜登ママさんのHNの由来とおぼしき竜登くん!これまた、なんとも濃ゅ~いオーラを感じマス!迫力の眼タレをしときながら、「おネンネ」とかいっちゃうところのミスマッチかげんが、乙女心をわしづかみ…ですなぁ~。9.5kg・・・!さすがメインクーン。いや~、実物見てみたい~。そしてそのウンコも~。
【2007/02/23 02:32】 URL | ビコマム #ne3JvqZo [ 編集]


クー子はん
えぇ~鬼のバイトの件はトップシークレットやったのに、あかんやんか~ばらしたら
我が家の家計を支える為に、ボスは日雇いにも出掛けてくれてるねん
また、六甲でイノシシ出現とあらばはハンターとして出動
実は猫ってのは、仮の姿でな
ほんまは、私のダーリンなんやでぇ~  

ビコマムしゃん
もぉ~ウンチが見とぉ~てしゃ~ないんやろ 笑
そやで、うんこさんまでワイルドなんやで ごっつい主張してるもん 笑
クールで送るから ビビちゃんのと並べてみる?だって、家の前に落ちてたら 近所の人に野糞されたんかと思うにょ
おっと、こんなにうんち話広げんでええか・・・
竜くんは、私にとって子供ってより同士なんや、共に戦った仲やからな
またその辺りの話は、おいおいさせてもらいますわ
【2007/02/23 12:35】 URL | 竜登ママンにょ #- [ 編集]


本日、急遽お休みをいただいております(>。<)
朝から寝ていて、だいぶ良くなったので、しっぽ覗きにきました(笑)

竜登くん、いつ見てもかっこいいです☆☆
惚れてしまいます~☆☆
私もぜひ櫛を入れさせていただきたいですぅううううう。
さて、私ごとですが、明日は愛犬ミッキーのレッスン&ドッグランの日です。明日までには体調を整えておかないと・・・・なんて☆☆
【2007/02/23 14:49】 URL | MT姉 #- [ 編集]


うわーん可愛いよぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
男の色気を感じるわ~
ダーリン竜くんがいるから人間のオスが寄ってこないのよ。。。
愛人作る気で頑張る?w
【2007/02/23 23:00】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


ミッキー&ツーカー姉ちゃま
おぉ~大丈夫かい?無理しちゃ駄目だよ 
でも、明日は多少はしんどくても頑張ってミッキーちんと楽しんでおいで
気持ちが軽くなると、身体もよくなるにょ おぉ~
竜くんは、かっちょつけなとこが また可愛いにょ
恋とは違った魅力の持ち主です なんたって、ボスですから

ダヤン@ちょこちっぷママ ちゃま
そうなのよねぇ~6にゃんにとって私は姫だから(笑)
6にゃんの堅いガードに守られているせいね~ぷぷぷ
【2007/02/24 01:19】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/71-1b692e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

