美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



猫仕様な6にゃんち
我が家はレトロハウス(ぼろ屋)である んな事自慢になんないが
やりたい放題し放題で猫との生活には最適である
今更、フローリングに芸術的柄が彫刻されようと 絨毯が巨大爪とぎになってもね
まっ、そん状況下にあるし この際、見た目はどっかへぶっとばして我が家の
安全対策は強化され現仕様に相成りました

私にとって、何よりも大切な存在の6です
なので脱走防止対策は怠ってはいけない条件の1つです
そして、少しでも彼らが快適に暮らせる為に私なりの工夫をこれからもしたいと思います

でもな~宝くじが当たるとか 金持ちに見初められて『君の好きなようにを建てようね』なんて事になれば
サンルーフ・キャットウォーク・キャットタワーetc完備のスペシャルにゃん御殿を・・・(非現実ですな やっぱり)


           玄関の前はガード強(特注で作られた)
      20070225181446.jpg




       なんちゃってな感じのキャットタワー&サンルーフ        20070225181750.jpg



 お休みの日は、おひさまを浴びて・風に吹かれて 気持ちいいねぇ~
    20070225181933.jpg



    鳥さんが鳴いてるね~ママのお見送りもここからねぇ~
    20070225182103.jpg


          外から見るとこんな感じ
    20070225182227.jpg

これは、外猫さんとの接点があってはいけないのでネット・網戸・の空間も10センチとってじぃじが作ってくれたんだよね


 トイレは5つ(内2つは衣装ケースだからお砂の量は半端じゃない)
       20070225182616.jpg

       20070225182813.jpg


           お風呂も洗面所もガード
        20070225182939.jpg

        20070225183013.jpg

でも、これは無意味かな?だって誰1この幅は体抜けないもんね~

笑っちゃうよ~ほんと虫かごみたいなだからって前置きしていても
『ほ、ほんとだねぇ~』と初めて見た人は驚く我が家
でも、ここが私と6のスィートホーム


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
負けへんで~
綺麗なお姉ちゃんの竜登ママン おこんばんわ~~
レトロさならうちも負けへんで~~!!
なんちゅ~たって築27年!!
歩くたびにミシミシと音がする正真正銘のボロハウスやで<(`^´)> エッヘン!!!
3年前まで綺麗なマンション(ペット不可)に住んでてんけど
いっぱいいっぱい嫌がらせされて夜逃げ同然で引越したのやしぃ。。。
いま思い出してもあのおばはんら腹が立つーーー!!
ま、おかげで今は堂々とにゃんこと暮らせるからそれでヨシと思ってるけどね。
売買損500万円なり。。。(泣)
そやからいまだに老体にムチうってせっせと働いてるねん。

のってみせよう玉の輿♪ 6にゃんのためにせいぜいおきばりやす(笑)
【2007/02/26 00:00】 URL | クー子 #- [ 編集]


クー子はん
お今晩は~早寝しようと思いつつ、寝れません 男前軍団はグーグーやけど
売買損500万円なり。。。(泣)←お、おそろしい~
のってみせよう玉の輿♪
そやねぇ~どなたか、おせーてくんなまし そっと私にだけ 笑
【2007/02/26 00:21】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]

サファリパーク?
おおうっ。ぱっと見、ライオンかなんかが住んでいそう。でも、まあ男前軍団はかなりの王者な風貌なので、ソレに近いか~?
最近、恋くんハマっとりマス!確かに天然キャラが、その表情から見てとれる~!その大物らしからぬポワ~ンっぷりが、たまらんっ。バシっと叩かれても、5秒後に「あ…痛い」とか思ってそう…。昨日の登竜くんとのカラミ2ショット、おたがいモッサーで、痛くてもいいから顔をうずめたいと思ってしまったよ。
【2007/02/26 00:53】 URL | ビコマム #- [ 編集]


ビコマムしゃん
そうなんです まるで檻のようですのよ 苦笑
お洒落さのカケラもございませんの それに『昭和』が漂っておりますでしょ
恋ねぇ~ほんま かわええのんよ~おつむもルックスも
なんで登場回数多いか考えたら、色的に撮り易いのもあるけど
彼は動きがトロイからシャッターチャンスが多いんですにょ
でもね、竜くんへの熱いラブコールないんは どう言うこっちゃ!って思ってしまうママンは頑張っていっぱい撮ったにょ
これから、どんどん竜くん登場さすからね
もち、ネタに事欠かない恋も・・・ね
【2007/02/26 01:29】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


おっと・・・またまた出遅れた~(;つД`)

レトロハウス、むっちゃいいと思うよぉ
にゃんこにとったら快適ならいいんだしー
生で見てあまりの完璧さに感動したもん
あたしもキャットウオーク付けれるレトロハウス欲しいにゃ
あー見えて相方さんは元大工←見てないっちゅーの
将来的には作ってもらおうと思ってますにゃ

あらぁ祐ちゃん言葉がうつったにゃ
【2007/02/26 21:58】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

お邪魔しま~~す。
コメントありがとうございました。
同じ6にゃんでうれしいです。

祐さんのにゃんはみんなふさふさでかわいいですね~~v-10
みんなかわいいですぅ。

すごい厳重にされてますね。
うちは、誰も戸も開けられません。外も出しません。
病院以外は座敷ねこですv-8

また、遊びに来ますね。
これからもよろしくですe-466


【2007/02/26 22:27】 URL | ちゃちゃ #- [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ ちゃま
画像にして見ると ほんと『昭和』が漂っていますわ~ぷんぷんにおう
まっ、見た目じゃなく快適であればいいわけよん
でもさ~仮に泥棒さんが侵入して巨大にゃんがわらわら近寄って来たら ある意味かなり怖いよね
ほら、内の息子達ラテン系な歓迎ぶりじゃない 笑
『次、いつお泊り来るにゃん?』と成が申しておりましたにょ

ちゃちゃ様
お越しやす~ちゃちゃさんちは若い子が多くて賑やかでしょうね~
みんな、とっても仲良しさんで微笑ましいです
また、遊びに行かせてくださいね で、我が家の6にゃんにも会いに来てくださいね~
さんきゅーです
【2007/02/26 23:40】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/73-b9e5348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

