美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

黒ねこ・でぶっちょ長にゃん・四恩だにぃ~
黒ぺんぎんこと・我が家の長四恩(しおん)であるにゃん

四恩とは
       天地・国王・父母・衆生の恩 こりゃまたりっぱな名をつけたもんである
私は四恩と暮らすまで、ず~っと黒は憧れの存在であった
しかし、なかなか黒には出会えず・・・
それが、ある日突然京都・西京極で運命の出会いが
もう、後先考えず何の準備・心の準備さへなく気が付いた時には 店のおっちゃんから かわいい子猫入りの箱を受け取っていた
そう、今でこそ黒ぺんぎんORツチノコみたいな四恩であるが
そりゃ~かわええの・なんのったりゃ・ありゃしませんがな
よぉ~見てや、これぞ ザ・でぶっちょ なんやでぇ~


             ぼくの、顔見える?  
   20070227233254.jpg

         すまない・・・よく見えないにょ



              これで、どや?   20070227233513.jpg

         なんか、寄り過ぎた・・かな



              かわええか?   20070227233713.jpg

        色もん着たら、ええんちゃうか作戦はあかんか?


          おかん、なんやこれ短かないか    20070227233929.jpg

     なぁ~四恩、ぷにぷにポンポンが邪魔してるんちゃう? 


         毛繕いは寝てするんがでぶっちょ流やで    20070227234253.jpg

  なんや、ミニトドみたいやなぁ~見ようによっては可愛いけど

         おいら、妊婦ちゃうから赤ちゃん産まへんで  
    20070227234737.jpg

彼は赤を産みませんので、問い合わせは受け付けません

ごめんなぁ~四恩、黒くてデブやから四恩らしい可愛い写真が一枚も撮られへんかったわ
ママが腕あげたら みんなに、ごっつ~かわええお写真見てもらおうな

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
親ばか同士
おこんばんわ~
アカン、今夜はよれよれやしぃ。。。
老体に11時間のパートはほんまきつかったわぁ。
せっかく来てくれたのに更新さぼっててごめんやっしゃm( __ __ )m
明日は更新するから1番乗り期待してまっせ~

フムフムφ(σ_σ*)゛ 四恩ちゃんってそういう意味やったんかぁ。。
うちのにゃんずもほんまは漢字なんやでぇ。
キリリ姉ちゃんはな、貴婦人の貴 理性的の理 お利口の利。
名は体を表すとはこのことやで~~←完全な親ばか
お互い親ばか同士、これからも仲良うしてな~~♪

4枚目の四恩ちゃんの写真、見ようによっては「つちのこ」にも見える!
【2007/02/28 00:42】 URL | クー子 #- [ 編集]


お早うございまっす♪
おぉ・・・親ばかモード全開のクー子しゃんですね♪
でも 本当に食べたいぐらい可愛いんですよ 家の子達~(やっぱり親バカか・・・私も)
でも 竜登ママさんもクー子しゃんもシッカリとお名前を考えているんだ・・・すごい。 我が家の老猫の「ボン」は男の子のように活発だから、ボンってつけたら女の子だったし・・・・くぅちゃんは黒かったから・・・。我が家の子にするつもりだったのなら、もっと深く考えれば良かったぁ~。美女の館に似合うような・・・(笑)
宝くじあたったら、猫御殿建てましょう~クー子しゃん今年もまた宝くじ買いましょうね♪ 
今年は当たるように願いを込めて!!っと♪
関東と関西に猫御殿建てるのが夢です(^o^)
【2007/02/28 11:44】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]



四恩たんってそんな意味だったんだー
うちの「チョコレート色だから~」とか
「ちょこにあうのは~」とか安易じゃないのねん(;つД`)
つちのこ四恩たんの頭突き、忘れません
添い寝してくれたあの感触、忘れません
でぶっちょだろーが可愛いのには違いない♪
やっぱ黒猫ってかーわーいーいー
【2007/02/28 21:17】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


我がブログ盛り上げ隊のお三方
よぉ~こそ、お越しやんしたです
長にゃんの、デビューを飾る紹介文ですので くいつき悪かったらめげるとこでしたわ(笑)
そう、我が家は恋だけじゃなく ネタもちがにゃんといますにょ
まだ1にゃん秘ぞっ子・殿がいてるしね
名前は真剣に考えるタイプですし、名付け大好きなんです
まだ見ぬ男の子の名前も決めてるぐらい(笑)
四恩は抱っこ猫で、トイレもご同伴だし初対面のダヤン@ちょこちっぷママ ちゃまとネンネまでしちゃう甘えん坊
神秘的じゃない黒猫ってのも、ありかな~ねっ、お三方
【2007/03/01 00:16】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/75-0611a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

