美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



なにするにゃん!飛来ご立腹
ママは君達のことが大好きです とっても・とっても大好きです
でね、あまりに可愛い~と思うとイジワルしたくなっちゃう
ごめんよ~でもこれは、ママの愛情表現の1つなんだにょ


            おっ、なんかあんで~    
   20070302012803.jpg




            ほんまや~葉っぱちゃうか    
   20070302012824.jpg



            てし・てし あれ、捕るにゃ 
   20070302012840.jpg




              うぅ・・こっちゃえこい  
   20070302013343.jpg



   
           ママ~なにすんねん  
   20070302013452.jpg



  愛情深いママは葉っぱを上に・・・あえて試練を与えた 笑 


             ぷん・ぷん でも、諦めないにゃ        20070302012927.jpg



                  やっただにぃ~    20070302013224.jpg



                怒ってるにゃ      
   20070302013520.jpg



     あ~かわええなぁ~その怒った顔たまりまへん 
        飛来~また、ママと遊ぼうな~


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
わかるなぁ~!
ワタクシもやりマスですよ~。愛情の裏返し遊び!鰹節をちらつかせて、食べられそうで食べられない「あんぱん競争」ごっことか…。あの身もだえてる感じがたまらんのよねぇ~。(ややサディスティック??)しっかし、飛来王子もフッサフサだねっ!とってもリッチだわ~。ハゲ予備軍のウチの同居人に分けてあげてほしい…。
【2007/03/02 02:33】 URL | ビコマム #ne3JvqZo [ 編集]


ビコマムはん
えらい、遅うまで起きてはるんやね~人の事言えんけど
そうなのさ、去年は平等(笑)にサマーカットしたんだけど
ブログもあるし、なんとかお手入れ頑張って毛ある状態にしないとね
同居人様どんな毛色がええやろか?抜け毛お送りしますよん どだ!
【2007/03/02 02:37】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]

飛来ちゃんщ(゚Д゚щ)カモォォォン
おこんばんわ~~
ビコマムさんに分けて余ったら、うちのダンナの分もよろしゅうに~(笑)
飛来ちゃんのおかんってイジワルやねぇ。 辛かったらウチにおいで~щ(゚Д゚щ)カモォォォン
クー子おばちゃんはぶさ男には興味ないけどイケメンには優しいよん♪

いま、やっとわかったわぁ。 私が子供の頃に男の子たちにいじめられた理由が。
愛情表現だったのねルンルン♪あぁ美形に生んだ親を恨むわぁ(笑)
【2007/03/02 02:50】 URL | クー子 #- [ 編集]


綺麗な綺麗な竜登ママンお早うございますぅ~
竜登ママさんのお家は 恋ちゃん竜ちゃん成ちゃん飛来ちゃん四恩ちゃん・・・あともうお一人いらっしゃるんですよね~
パンダ柄の仔が写真に写っていましたが あの猫ちゃんは?
でも 六猫さん同時に写真に収まったら凄いだろうなぁ~ 六地蔵のようですっごい壮観な気がするな・・・・(あっ決して大きさじゃないですから 笑) いつかそんな写真が撮れたら「関西六地蔵」っていうタイトルで縁起物になるかと・・・・その節は買わせて頂きます♪ニャン(^o^)
【2007/03/02 11:16】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


あひー可愛いじゃん
ぷりちぃ飛来たん登場ですな
ぽてぽてなお手手で葉っぱをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)してるのが好き
最後の「んもぉーっ」って顔もたまらんねぇ
・・・・でもやっぱり祐ちゃんちはサファリパークちっくで素敵♪
【2007/03/02 23:30】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


クー子はん
ほんと美しい私達って罪よねぇ~でもね、好かれてイジメられてはったんかOR嫌いでイジメられてはったんかは謎やけどね・・・
類は友が成立する我が家
綺麗なママンには、美しいびゅ~てぃふるなしっぽが似合うわよね
でもね、もう1つ成立するのよ
デブな飼い主のわん・にゃんはほぼデブだってね

mouchiはん
よぉ~く、お気づきになられましたわねん
そうあと1にゃん、ご紹介出来ていない子がいてるのですにょ
なんせ私の秘蔵っ子ですから ぷぷぷ
でも6にゃん全員集合は撮れないのだにょ ここが猫なんだよなぁ~

ダヤン@ちょこちっぷママ はん
そだね、我が家はなんちゃってサファリパークかもね
だって6にゃん周りにはべらす感じじゃなくて、取り囲まれてる感あるもんね
ほんと猫好きでないと、あの歓迎ぶりさへ恐怖なんだろね
駿ちゃんママが立ちすくんだように(笑)
【2007/03/03 01:36】 URL | 綺麗なママンこと祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/77-953cfcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

