美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

ついにそのベールを脱ぐ・秘蔵っ子殿ちゃん
我が家の2メインクーンの殿
彼は私の憧れだったMC、そのMCを生で見た初めての子である
生後7ヶ月目の日に我が家の2として、やっとお迎えする事ができ 
これから楽しい生活の始まりだと思っていたのに
いきなり、いろいろ検査で病院通いが続き
食べない・人馴れしてない・トイレが出来ないとママも殿ちゃんも大変だったね
先生に体重をのすよう言われて、片っ端からウエット缶を買い試したけど受付けなくて
どうしたらいいの~と途方にくれる事もあったなぁ~
でも、ママは発見したんだよね
ちっちゃな・ちっちゃな一口サイズのおだんごにして ママが食べさせてあげると『はふはふ』してくれる事を(思いが通じたのかな)
それに一緒に生活している母にさへ、触らせなかった殿ちゃんが今じゃ喜んでお客様に甘えん坊してること
恋や竜登に比べて、MCとしては小柄な殿ちゃんだけど 竜くんをりっぱなボスに育てたのも殿ちゃんだもんね
ボスが一目おく 裏ボスはこの殿だから
絶対にママでないといけない殿、ママにとっての秘蔵っ子
          それが殿ちゃん あなたです



               ぼく、殿ちゃん   
    20070303020855.jpg

  この、なかなかのヌケ感がたまりません ちなみに恋と仲良し 笑


             素敵?なセンター分け    
    20070303021223.jpg

    どうよ!かなりキテルっしょ ママはちゅきよこの頭柄



                 もっと、みたい?     20070303021140.jpg

     ちょっと、そこのあなた 笑ったでしょう 失礼ね


            おわかり?殿以外考えられない名前でしょ 
    20070303021237.jpg

     でもまっ一応、麻呂も候補だったんだけどんね


             とても、ゴージャスだにょ
   20070303021007.jpg

     MCでこの柄、わかる人にはわかる一族の血が(笑)


          6kしかないのだけどボディは長いにょ
    20070303021109.jpg

             うん。うん。


                得意はお歌です     20070303020929.jpg

 そう、何がうれしいのか?だけどご機嫌よくお歌いになりながら闊歩

もったいぶった登場なのに鼻くちょ&目くちょ付きでのご紹介になっちゃったね
でも、これからドンドン登場するにょ
だって、だって殿ちゃんには強力な応援団長・駿ちゃんママがついているもんね

これで、我が家の6全てのご紹介をしたことに
       さて、あなた好みはどの子かしらん

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
今宵も遅いぞ~
今宵も夜更かしビコマムの登場です…。
おおっ!男前軍団の名前と顔がこれで一致いたしましたよ。そして…なんてタイムリーなんでしょう~。昨日、ヅラ話をしたけど、殿くん、まさにヅラチカル模様~。ステキーッ。「もッおぉ、悩み無用~っ。あなた~の髪、きっと生えてくる~v-198」。和田アキ子@リーブ21。(もしかして、このCM、わかってもらえないのかも~?)
【2007/03/03 03:08】 URL | ビコマム #ne3JvqZo [ 編集]


ビコマムしゃん
実は私もまだ起きていますのよん 相方様にはご要望どおり成&飛来使用の明るめぷにっとカラーで製造に入らせて頂きますね
殿ね~いいでしょう もしや、あの鼻歌は悩み無用~あれだったのかも
さすがビコマムしゃん、目の付け処がちゃいまんがな
殿は悪戦苦闘した子だから、愛しさもひとしおで 
なんせ性格がはなまるな子で、5にゃんみんの中で誰が好き?アンケートをしたら間違いなくみんな殿って答えると思うな
誰が嫌い?は四恩だろうなぁ~苦笑
【2007/03/03 03:49】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


あっやっぱり 白&黒の仔だぁ~ 可愛い~(^o^)
でも 六人同時お写真は難しいですか?(笑) 私も1にゃんを撮るのも難しいもん~ じっとしてやしない!全く。
六にゃんってやっはり 皆さん個性派でしょうか?今度 性格もご紹介下さい(^o^)
でもでもママン・・・四時過ぎまで起きていたの?? 夜更かしは美人さんには毒ですよ♪ えっ??それぐらいの方が人様と足並みが揃うって?? 美人て罪だわぁ~~ ホホホホ
また来週も遊んで下さいまし♪ さぁ次は姉御の所へお邪魔しなくっちゃ。週の終わりのご挨拶(^o^)
【2007/03/03 11:31】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


殿たんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ご飯の苦労やその他諸々、聞いていてもピンと来ない
なぜかそんな風には見えないんですよねー
それは祐ちゃんとの間に絶対的な信頼関係があるからなのね
お泊りした時も殿たんだけは入室OKだったしw
しかししっとりした毛がなんとも言えませんなぁ
・・・ママ、せっかくの美貌が・・・早寝して~
【2007/03/03 22:31】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]

待ってました~♪
会いたい・・・殿ちゃんに会いたい・・・
と思っていたら会えました♪
やっぱり可愛い★
私を恋しがって泣いているはず。。。
また近いうちに会いに行かなくちゃ(笑)
【2007/03/03 22:47】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


∠(^ε^) 毎度おこんばんわ~~
ほんま、かわええな~~♪秘蔵っ子ちゅ~だけのことあるある♪
殿さまお初にお目にかかりやすぅ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
私って強気になびき弱気をくじく女どすえ(笑)
目クソも鼻クソもなんか高貴なものに見えてきたわぁ(爆)

6㌔しかない? ふつーはでぶにゃん言うのんちゃうか?
竜登ママンに質問!MCってそんなに大きくなるん?
【2007/03/04 01:53】 URL | #- [ 編集]

あほですぅ

あちゃー 名前入れ忘れたがな。 すんまそん(^^ゞ
【2007/03/04 01:54】 URL | クー子 #- [ 編集]


mouchiはん
私の体内時計は相当に狂ってるにょ・・あかん・あかん
腹時計はホイヤー並に正確で仕事中『あっ、お腹すいた』って時計を見ると決まってAM10:30
夕方『うっ、お腹すいた』ってあめちゃん口に入れるのはPM4:30
原因は週末の寝貯めなんよねぇ~赤ちゃん並みにスヤスヤやもん
で、今時分 目らんらんしてるちゅーわけよん
息子達、個性きついからおもろいよ
なんたって、ママンが祐子姫やもん

ダヤン@ちょこちっぷママ はん
うん。私自身今の殿を見てると お迎え時が信じられへんかったりする7ヶ月で家の子になって、1年もったら大丈夫って言われて
色々検査しても、判断基準がなくて・・・とにかく1歳の誕生日無事に迎えさすぞ!
そう思って、必死やったなんてね~嘘みたい
でもだから、殿がうれしそうにしてると涙腺ゆるむ 

駿ママはん
殿があんなに甘えた人は駿ママが初めてでした
正直びっくりしたもん だから、開かずの間(笑)が片付いたらまたお泊り来てね 
でも、風ちゃんには会わんといてね 駿ママの後ろになんか見えるみたいやし

クー子はん
名前書き忘れはっても、だれや・・すぐ分かるにょ ここでは有名やから
美人三姉妹の長女でっしゃろ?世間では、
どないやねんシスターズって言われてるかもと思ったり・・・
メインクーンは大型猫種と言われていて、平均・あくまで平均やけど
男の子は6k~7kって言われてるにょ
まして、去勢をしているのでプラス1kは普通かも
特に、ヘヴィーボディタイプの子は巨大にょ
我が家の恋がそうやね 彼のパパはそうでもないけど アメリカにいるおじいちゃんは巨大
だから恋はじっちゃんに似たんやね
  
【2007/03/05 01:21】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/78-6d68ccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

