美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

猫はみんな霊能にゃ
と生活をしている人はみんな経験あるんじゃないでしょうか?
『ど、どこ見てるの?』『何が見えるの?』ってな事
純粋な赤ちゃんや動物達は、違う世界のものが見えるんですよね~
特にには、その力が多いのではないかしらん
      虫~でもない、何もない なのに感じる
お客様にでも、異常な反応を示すことがあります
            それはきっと・・・


               
   20070305012400.jpg

  


   20070305012412.jpg




   20070305012423.jpg

      おとぼけ恋にも見えるんですよねぇ~(笑)
この時も、不思議で6いるのに反応したのは恋&竜登でした
はじめに竜くんに気が付いて、ふと恋を見ると同じ処を見つめて
私も見てみました・・・虫はいません・何もありません
            誰が来はったん?

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

またまた真夜中になってもたぁ。 おこんばんわ~

>誰が来はったん?
祐子姫目当ての夜這いの男はんかもな(笑)
・・・という冗談はさておいて
7年前に15年間苦楽を共にした愛猫が死ぬ日の出来事を思い出したわ。
いつもは寝てばっかりの子がず~っと傍を離れへんかった。
昼ごはんのときも食卓の上でず~っと私を見てたんよ。
仕事に行く時に玄関まで送ってくれて寂しそうな声で
「にゃ~ん」と一声上げて私の目をじっと見てるねん。。。
きっとあの子には迎えに来てた神様が見えてたんやろなぁ。
仕事から帰ったら・・・たった一人で旅立ってしまっててん(泣)

今日はマジコメントでごめんやで~~(^^ゞ
【2007/03/05 02:21】 URL | クー子 #- [ 編集]


皆さん遅くまでお見事~
そうゆうあたしも昨夜は痒みが酷くて全く眠れず
お目目とお顔がぱんぱんに浮腫んでおります(つД`)

おおおー見えてる見えてる・・・いるのねー
昔飼ってた、たろちゃん(チンチラ)もよく見えてたっぽい
「誰がいるのーっ」ってよく叫んでたっけ
あたしも子供時代見えてた人ですΣΣ(゚д゚lll)
。。。猫並み?ちと嬉しい♪←単純
クー子さんのお話うるうるしちゃいました
なんか今日仕事する気全然ないなー(ぉぃ)
【2007/03/05 08:11】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


こんにちは~ 今週も宜しくお願い致しまっす♪
猫は霊能あるにゃ・・・って本当にそう思うときがあります
誰が来たの?誰かいるの?
怖がりな私にはとってもとっても 怖いですわ~ か弱い私・・・だれかお助けを(笑) 出来れば 高収入で優しくてまぁまぁの顔の男性を望む!!
・・・・・・・・それより クー子しゃん そうかぁ~。でも その仔はいっぱいいっぱい最後にクー子しゃんにお礼を言って旅立ったんだね(^O^)
お仕事に行くクー子しゃんを待って、さよなら言って・・・。
今日帰ったら うちのおたこ猫にこの話をして、見習わせます!(あやつらでは 無理か 笑)
【2007/03/05 13:06】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


クー子はん
お見送りの時の『にゃー』は寂しそうな声やないよ
『おおきに』って感謝のにゃーやよ 亡くなって7年の月日が経って
それでも、クー子はんの心に生き続ける事が出来て その子はほんま幸せやと思う
きっと、今もクルミちゃん達とクー子はんのおもしろ・おかしい生活をそっと見守ってくれてる
クルミちゃんには、その子が見えてるはずやで~

ダヤン@ちょこちっぷママはん
見える・・・って恐いことちゃうもんね
子供の頃は見たまんま母親なんかに話して『・・・こんなんで』って
でも、理解してもらわれへんで
その内、人には話さなくなるよね でも、同じ経験をしている人には理解してもらえるから・・・ね
でもね、猫の目には嘘つかれへんよね

mouchiはん
あの~見える人をリクエスト?笑
一緒に暮らせる、傍にいるって当たり前の事じゃないんだものね
いつか来る、その日 後悔で見送る事だけはないように いっぱい・いっぱい愛してあげようね
私達の大切な大切な子供達を
【2007/03/05 23:44】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


わかりますー!!
そういう時あります!!
「え?どこ見てるの?何があるの?」と
ニャンコの視線の先を追っても、何もないんですよねv-12
きっと何かが見えてるんです・・・・(゜_゜)
【2007/03/06 02:24】 URL | MT姉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/79-03de8ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

