美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

参加させて頂きました
今日は福来。ちゃんママ、和代さんの呼びかけで全国より集まった鶴を千羽鶴にする作業に参加させてもらいに京都へ
二度程、メールのやり取りしかしたことがなく、面識もない私が参加を願い出た時も
快く承諾して頂き、お仲間に混じってお手伝いさせてもらいました
  (あまり即戦力としての働きは出来ずでしたが)
全国から寄せられた皆さんののこもった鶴を前に、あったかい気持ちで作業をし
もっと、しゃべって~ええわぁ~』と思いながら京都弁が飛び交う中で
ほんま、ええ感じで素敵な時間を共有させてもらえた事
和代さん、お仲間の皆さん そして、天国にいる福来ちゃん。へ感謝
それと、皆さんに水玉ちん達をかわいい~言うてもらえたんが ごっつ~うれしかったです
未だ、問い合わせのない状況の中での皆さんからの お声はこれからの私の活動の励みになります
あ~もうこんな時間、早よ寝な明日当番や
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
有難うございました
遠路、雨の中を来て戴き、有難うございました。
大変助かりました。感謝です。
ワイワイがやがやと賑やかでしたでしょ?
いつもあんな調子なんですよ。
でも懲りずにまた遊びに来て下さいね。
お互い、里親募集、頑張りましょうね。
そして、京都支部の皆で遊びに寄せて下さいね。
【2006/11/28 00:36】 URL | 和代 #64owOXpE [ 編集]

こんばんは
こんばんは。
URLを教えていただいたので、早速遊びに来ました。
ちびニャン達、可愛いですね♪
里親募集、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

追伸:
↑のコメント、コメントを入れる前に送信してしまいました。
お手数おかけしますが、削除してください。お願いします。
【2006/11/29 01:11】 URL | hisana #5PAEug2. [ 編集]

任せっぱなしで・・・
☆6ニャンママさん☆
いつも任せっぱなしでスミマセン。
和代さんのところでひと回り大きく力強くなって帰ってきましたね♪

☆和代さん☆
会が御世話になっています。
色々とありがとうございます。
頼りない私達ですが、これからも宜しくお願いします。

☆hisanaさん☆
こんばんは。
一つ目のコメント削除しておきました。
まだまだ手探りなこのブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
里親募集、頑張ります☆
【2006/11/29 23:10】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/8-7ae3caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

