美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



真っ黒けっけ

子供の頃からあたしの近くには猫がいた
シャム猫、チンチラ、トラ猫、そしてちょこちっぷ
黒いのは今回が初めてである

むっちゃ仕草が可愛いのー
ただ黒いとピントがなかなか合わずに
せっかくの写真も台無しになってる
まぁあたしに腕があればいいんだろうけど(;´▽`A``
それでもめげずに撮ってみた

Image155-1.jpg


キャットタワーの上が彼女のお気に入り
相方さんが「ふとし」と言う名前を付けた
↑ちょこ太って書いて「ちょこた」から「ふとし」
女の子なのにぃo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
でも呼ばれると体中で愛情表現をするちょこさん
いつも抱きつきながらくねくねしてる

Image157-1.jpg


ちょこが寝る時はなぜかこんなかっこうが多い
丸くなりつつもでろーんとしてる

Image160-1.jpg


ちょこの名誉のためにナイスショットもひとつw
あーん携帯で撮ってちゃ駄目かもぉ
ほんとーに可愛いのにうまく撮れない。。。
黒光りして毛並みがとっても良いんです
次回はデジカメでちゃんと撮るから許してねん

ブログランキング参加中です、応援ぽちっとしてにゃ

     

     にほんブログ村 猫ブログへ


この記事に対するコメント

黒猫信者ここにもいるにょ~
黒猫さんっておとなしい・・・のよね?普通
でもさ、四恩&ちょこちゃんの共通することって デブだよね 笑
しかし、あのかわゆいお嬢に 『ふとし』なんていけません
せめて、『ふとっちょ』にしてあげるよう 相方さんに言ってね
でもさ、ちょこちゃんにも四恩にも『神秘性』のカケラもないね黒猫なのに
【2007/03/05 23:50】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


こんばんは~☆☆
キャットタワーにガシっと抱きつく姿、めっちゃ可愛いです♪
我が家のツーカー姫はオモチャや、猫ちゃん用のベッドなどに
あまり興味を示してくれないのです。。。。。
こちら人間サイドとしては、いろんなものに興味を示して
いっぱい遊んでほしいのにぃぃぃぃ。
また可愛い写真を楽しみにしてますね♪
【2007/03/06 02:30】 URL | MT姉 #- [ 編集]


★祐ちゃん
神秘的な黒猫であるはずの四恩たんとちょこさん
きっと今は猫かぶってるか、お肉に秘めてるのw
名古屋だけなのか・・・リクルートのCMで
黒豚ちゃんの絵が「デビュー」って言ってるのあるのよ
どう聞いても「でぶー」って。。。ちょこそっくりなんだよー

★MT姉さま
ツーカーちゃんは猫ベッド嫌いなんだね
うちの子たちにもいまいち不評だったけど
おもちゃ入れにしてたらこてっと寝転んでるよ
興味もって欲しくて狭い部屋に猫ベッドがごろごろしてますw
うちの子が遊ぶおもちゃは「毛のねずみ」と「毛のねこじゃらし」
そして「ニャンだろ~光線」って言うやつ
ぜひお試しあれ♪
【2007/03/06 08:11】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


キャットタワーのちょこちゃん可愛いです~
黒い仔は本当に写真写りが・・・・我が家の くぅちゃんも見た目は黒色中身が白色(一粒で二度美味しい♪ おい・・・ちゃうちゃう 笑)
どうしても人相が悪く写るんですよ~ 本当は可愛いのに~(ちょっとだけだけど ムフッ)
でも 親ばかモード全開でもなんでも、大切な息子と娘達・・・出来る限りの愛情を注いで一緒に過して行きたいですよね♪
しかし・・・「ふとし」か・・・・(^o^)
家の老猫の ボンちゃんですが、その当時(15年前)猫ちゃんの事が全くわからない素人娘だったので(言い響き 娘~♪)男の子だと思って名前つけたら女の子で・・・・そのまんま ボンちゃん(>_<) もうちょっと愛らしい名前にしてあげれえば良かったと 15年間悔いておりまする~
【2007/03/06 15:27】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


★mouchiさま
黒にゃんってほんと可愛いですよねー
ひとつぶで二度美味しいくぅちゃん、素敵~♪
うちのちょこもビキニ履いてます←お腹が白いの
相方さんの最近の呼び方は「ふとちょん」w
なんか原型とどめてないですわ~
ボンちゃんの由来は凄いですね、素人娘時代の思い出なんだー
女の子でボンちゃんっておかしくないよ?
彼女はきっと喜んでたと思うから大丈夫♪
【2007/03/06 22:08】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/80-4a0536a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

