美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

おとーたまの邪魔な愛
我がおとーたま&おかーたまは、かなりの天然キャラでして
その天然キャラを物語る1つが コレ・コレ・コレ~
度々、写っているので なんで?って思ったお方もいらしたのでは?


    ある日、突然持ち込まれた黄色い物体 コレはなんぞ!
   20070306234006.jpg



そこには、『ええやろ~』と誇らしげでさへある おとーたま
おとーたま、これはどうするおつもりじゃい?と目が点の私に
『四恩が喜ぶから持ってきた』 喜ぶって?
あ~買ってきたじゃなくて、まだ救われたが遊ぶ?すべり台で?
で、モデル四恩で実演してくれた おとーたま
四恩のわき腹に手を入れ、にょきっと持ち上げたと思ったら
『とーとと。とと』と効果音つきで すべり台をすべらされる四恩
おとーたま、これは、すべり台遊びをさせるおつもりかい?
お口あんぐりであるが、おとーたまはマジである
それから、月日は経ち掃除の時も邪魔でしゃーないし とっぱらいたい
でも、でもですな~



            逆さ登りが得意な方が 
   20070306234024.jpg



       一見、苦悩してるような顔であるがご満悦   20070306234038.jpg


何が楽しいのか?であるが 子供の時やったようにダダダと逆さ登りを楽しんでらっしゃる方が1
暑くなると、上半身をあずけおくつろぎになられる専用台に
そんな1がいるので、撤去も出来ずなすべり台

おとーたま、お願いですから普通の感覚での愛情物資でお願いします
父作の我が家が檻系(虫かご系)になるの、ご理解頂けますやろ?
そうそう、父令名で竜登は
          親方と呼ばれている
     ぎょ~でも、ナイスネーミングじゃのぉ~

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
素敵です~
素敵じゃない~っ!お父様のしっぽちゃんたちへのLOVEv-238あんまりに素敵なんで登竜くん以外どの子たちも使わないってゆーなら、ワタクシ、自らそがのスベリ台を滑りますわいな。(壊れるかもしれないが…)ウチもジャングルジムとか置きたいけど、すんげー狭いマンションだから、これまた夢…だなぁ。
【2007/03/07 01:05】 URL | ビコマム #ne3JvqZo [ 編集]


ビコマムさんのワインに生ハム見て 腹減ったにょ(笑)
もう、あのびびちゃん最高だね 会社でも後輩とキャッキャ言いながら見てたの
で、先程も未来の花嫁の悩殺画像見て笑ってたにょ ええ写真です
あの足ピーンが、たまりません こちょこちょしたいわ なんか律儀
おとーたまは、猫砂新しくしたらゴロンゴロンする飛来を見て 砂場作ろうか・・・と本気で考える人なんで
どーやって砂場とトイレ区別するちゅーねんって事で却下したけど
おかーたまはライオンと戦う夢見てうなされたりする お人です 笑
【2007/03/07 01:23】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


おこんばんわ~ コウモリ妖怪のクー子どすえ~~

了解ー この両親にしてこの娘アリやね(笑)
それにしても天然キャラのおとーたま、ええやんかいさ。
何か私と気が合いそうやわぁ♪
おとーたまに伝えてくれへん? 愛人はいらんか?と(爆)
【2007/03/07 02:00】 URL | クー子 #- [ 編集]


クー子はん
寝れん・まだじぇんじぇんおネム~ちゃうねん あかんわぁ~
お肌の為にはゴールデンタイム22時~2時の間に寝ないといけないにょ
我が家の息子さん達はお利口さんやで、ネンネ~って電気消したら寝るんやで 男前キープする為かな
おかーたまのメール解読困難でこの前も『三歳すぱ作って待ってます』って
電車で笑いこらえるの難儀したでぇ~おとーたまはボケはっても境目がわからなそうで恐いわ
そうそう、おとーたまの里親探してるから、もろてくれはる?
【2007/03/07 02:26】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


うひょひょひょひょ
笑いこらえるのが大変だよー
二枚目の画像なんてむっちゃ可愛いじゃん♪
やや下向き加減のカメラ目線
お手手は揃えてなんていい子なんでしょ
やっぱ「竜登」くんだけあって登らにゃ損って感じ?
パパちゃんの愛情表現、シュールで好きです
うちにも昔黄色いキリンさん滑り台あって
娘も逆さのぼり得意でした・・・
【2007/03/07 08:02】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


うわぁ~・・・みんな妖怪活動時間じゃ(笑)
お肌の為に早くねんころりんしてくらはい~
私って だからいつも お肌ぴかぴかツルツルなのねん(嘘だけど ガサガサだぴょん)
でもその滑り台・・・・ニャンズさん達が自然に滑っていたら??それはそれで 恐ろしいです(-_-;)
でも おとうちゃまの感覚・・・・私も好き(^.^)チュッ
超可愛い娘もうひとり欲しくないっすか??
【2007/03/07 09:51】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


mouchiはん
わたちの周りは妖怪だらけなんよ~ええネーミングでっしゃろ
おとーたまね、皆しゃんええ感じ・好意的に見てくれてはるけど
「ごつい親父でんなぁ~とか、イカレテマスナ~」とはコメント出来へんとは思うけどね
これが、マイファーザーだと話は別なんよ(苦笑)
mouchiはん、おとーたまあげるで・・・フードと一緒に梱包しとくわ
【2007/03/07 12:39】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/81-49b905dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

