美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



お願いです。そこはシンクの中ですよ
きっと『わかる。わかる~』と頷いてくださる方も多々いらっしゃると思うのです
今はまだ寒く、この程度で済むのですが彼らの大好きなそれは・・・
              水遊び
我が家の水入れがなじぇに、ゲージの中に設置されているのか・・・
それは、彼らのご趣味である 『水遊び』から被害を最小限に抑える為の1対策でごじゃいます
去勢済みの男の子達、お水を沢山飲んでもらいたいと○ォーター・・・も購入しておりますが
いったい、どんな事をされるだろうと思うと恐く未だ使用出来ずにいます
せめて、水浸しになっても笑える季節迄もうしばらく封印しておきます




            お水~ここが特等席だにょ   
   20070307235354.jpg

  あの~殿ちゃん、そんなドシリと腰を据えなくてもよーござんすよ


               お水・お水 ぼくも~   20070307235413.jpg

    だから、邪魔ですし・・・もうしばらくお待ち頂けませんかのぉ~


             やっぱ井戸水はおいしい~にょ~  
   20070307235430.jpg

   あのぉ~水道水○レビィーノ使用のお水ですし、どいてください


             どれどれ~今日の水具合はどうかにゃ   20070307235446.jpg

    うぅ・・・今度は飛来かいなぁ~マジ順番待ちしてるねんな


            よし!今日の流れ具合も上々だにょ     20070307235524.jpg

    あのぉ~もう結構な時間建ってますよ~お水は大切にですよ


              ファイト、一発   20070307235543.jpg

     それは、どういう事でしょうか?もう、よろしいか?
 
   残念~ママの忍耐力切れにより待機中の恋迄、順番回らず
   しかし、まだ~とばかりにお待ちの恋(すまん)
   が、ここに悲しいかな、知性の差が出てしまうのですが・・・
   竜くんは、先に設置されるゲージの中で既に待機
   ごめんね~とお運びするママに『にゃん』と一鳴き
   その日の気分でホットな右orクールな左をお飲みになります

   そうそう、我が屋ではマドラー不要でごじゃいます
   氷の入ったグラスを見れば、かき回さずにいれないお子達が
   親切に毛ボーボーのおててで まぜまぜしてくださります
   どうか、我が家へお越しのお客様は
   しっかりとグラスをキープして、お召し上がりくださいませ

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
水割りを作っていただきたい
男前軍団マスターによるボーボーのお手てでかき回された、ウィスキーの水割り…ああ、飲んでみたい。猫砂とか混じってたりするんだろうか…。なんかそれはそれで、味わい深そう…。
【2007/03/08 02:30】 URL | ビコマム #ne3JvqZo [ 編集]

美味しいのん?
( ´O)η ファ~あ~眠た。。。(なら、寝れちゅ~に)
祐ちゃんこそ妖怪ちゃうか?いったい何時まで起きてるのん?
昼間ちゃんと仕事やれとるか人事ながら心配やわ。
私?私は、ばっちり昼寝2時間やしぃ♪
まだまだ売りに出さなアカン身やろ。美容の為にもはよ寝えや~~

キリリ姉ちゃんはお嬢さま育ちやからそんなことせえへんで。
クルミはね、直接蛇口から飲むのが好っきやねん。
そやけどウチはビンボーやから出しっぱなしは30秒と決めてまっせ(笑)
○レビィーノのお水ってやっぱ味が違うのん? 
ウチも以前は訪問販売にきたイケメンにぃちゃんの甘い~言葉に乗せられて付けてたけど
水道水と味がどう違うのか味オンチの私にはさっぱりわからんかったわぁ。
「ちがいがわかる 男前軍団」 熊川哲也みたいな奴っちゃな(笑)
【2007/03/08 02:43】 URL | クー子 #- [ 編集]


なんかカウンターへ入ってる彼らを想像したら笑える
竜くんは、ちゃんとまぜまぜして・ぺろぺろお手手で味確かめて
再度、まぜまぜだから 
ええエキス注入されてると思うよ~どう一杯飲みに
『竜’ずBAR』へ起こしくださいね
【2007/03/08 03:05】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


むっふっふ
かわゆいー♪お手手の間から出てる毛っけが好き~
ちょこもよくお手手まぜまぜするよん
あとでぺろぺろするの可愛いんだよねー
男前軍団が接待してくれるんだったらさぁ
会員制にしたら儲かるかもw チップはまたたび?
ちっぷさんは風呂場の掃除をしてくれるの
だからあたしもお掃除大変~綺麗になってかえっていい事かしらん
【2007/03/08 11:54】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


クー子はん
前から思ってる事があって・・・思うだけで実行出来ずなんだけど
朝方人間になりたいと思ってるの
お肌っていうか、体の為にもよさげでしょ
22:30に寝て4:30~5:00起床が理想なんだけど
でも、この寒さでは無理な話ちゅーねんよね 一応気持ちはある

お水ね~私自身は大好物が水で国産品では○クア○ララも設置(ちなみに今日年に一度のメンテナンス)
両親の故郷である鹿児島県の温泉水
外国もんは、硬水で有名な・・・発泡水・・・と6種は常備してる水フェチなのよん
でもね、ミネラルウォーターはマグネシウムやナトリウムetc猫さんにはよくないものが多く含まれているからあげられない
夏は一度沸騰させて、冷蔵庫で保存してる 今はお湯がよいいいそうだ
ちょいと熱めが、息子達のお気に入り
でもね、猫ちんてすごいよ
たまに、ミネラルウォーターと普通の水を両方おいて置くと一目瞭然で減りに差が出る
そうそう、お行儀悪いんちゃうで~裏千家習得してるねん
これも、おもてなしのたしなみ お手前やでぇ~(笑)

ダヤン@ちょこちっぷママ はん
掃除って言葉に異常に反応してしまうのは。なじぇ?
うう・・・がんばらねば
朝方人間&開かずの間のて撤去 私の最大課題です

 
【2007/03/08 12:22】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/82-b7dcef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

