美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

でぶせん?なんて言わせへんでぇ~
メンズが、『俺、細い子よりちょっとぽっちゃりした子の方が好きや』とか、言うが
ぽっちゃりと、でぶっちょは大きく違うよな
       うん。ちゃうちゃう 大きくちゃうよ 

我が家の6、メインクーンは普通サイズやないのは当然だが
巨大化しすぎなんちゃうやろか?と内心感じてた
恋もそうだが、かっちょいい竜くんがタプタプしてきたような・・・
それに、シニア世代に突入してきた子らは 是まで以上に健康に注意を払わないといけない
肥満は万病の元であるのだから(自分にも言い聞かせてる)


そこで、ママはこに宣言こするにょ

             脱でぶっちょ

今度こそママは本気やでぇ~やったるでぇ~明日ケーキ食べるけどな 


   

             ○○さん、お届けもので~す 
   20070311012715.jpg



    な、本気やろ!   20070311012726.jpg




                これは、ママンのやで          20070311012736.jpg



               ふぅ~ん、おきばりやす  
    20070311012745.jpg


 四恩、あんたとママンが一番ヤバイちゅーねん 自覚せぇよ

そう、これだけ公の場で宣言してんから気合入れなあかんな
そう、一番ヤバイのは四恩とママンやよね 6月には健康診断あるし
それより、発情前に身なり整えんと やっぱ見た目って大事やしな

  コレ見張ったお方はみんな、脱でぶっちょ宣言の証人やからね
     でもね、お花見とか誘うってね 待ってるにょ~


ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

妖怪長女のおなり~~ シャンシャン(鈴の音 大奥ふうに)

((*≧m≦)ププッ 脱でぶ宣言??!
言うは易し、行なうは・・・
ま、結果楽しみにしとこっ(笑)

身長155㌢、体重46㌔ 
自分で言うのも何やけどけっこう細めやと思わん?
ところが・・・体脂肪計ったら32%あったんよぉ(汗)
おとといから間食いっさい止めてるんやけど・・・
はたしていつまで続けれるか自信ないわぁ。。。
お互いがんばろね♪

お花見? 花より弁当が目的ちゃうやろね!(笑)
【2007/03/11 02:55】 URL | クー子 #- [ 編集]

やっぱり~♪
竜ちゃん、だけに限らず、かさ増ししちゃったのですね(;´Д`)ノ これで次にお邪魔した時は捕獲されてしまう可能性がグンとUPしちゃいました(笑)
でもでもダイエットは無理ないようにして下さいね。
あの体重計、赤ちゃん用ですよね?
恋君、大丈夫でしょうか??
【2007/03/11 18:51】 URL | 駿ママ #6moyDOY6 [ 編集]


うふーお風呂あがり~
今日は遊びまくったぞー
ってことでこんな時間にお邪魔しますぅ
クー子さん細いのね。。。くすん
あたし163センチで5○キロ。。。昔は48キロだった時もあるのに
今じゃもう面影も残ってない(つД`)
あたしもダイエット頑張るぅ♪でも夜食も食べたいぃ
四恩たんがちょこに見えたw
しかし猫用にベビースケール買うってとこが祐ちゃんらしい♪
【2007/03/12 01:16】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


クー子はん
ほんまは今朝、5時にコメントしてんで(眠れなくて) でもな、時間が経ってから~って・・・
そんな時間に混むわけないやろ?やっぱ明石の妖怪姐さんの呪いちゃうやろか!って思わず線香立てたがな(ちょい、脚色した 笑)
なぁ~でぶっちょの妖怪っておるん? 私って新種かな

駿ママはん
そやねん。前からベビースケールは欲しかったんやけど
赤ちゃん用っていうぐらいやから 恋に使えるんか不安で
でもね、6歳位迄使えるねんて 20k迄OK なっ、大丈夫でしょ

ダヤン@ちょこちっぷママ はん
もう、じぇんじぇん華奢じゃないですか・・・それともお会いしない3ヶ月程の間に10k程びっくになったとか?
最近、四恩おいしそうやなぁ~と思います 甘えそうでふわふわやもん
【2007/03/12 01:47】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/85-e49904a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

