美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

お留守番はここで


DSCF0386.jpg

今日はあたしがお相手するわよ

いつも6にゃんママが一生懸命息子自慢をしてるので
あたしも負けずに娘自慢を頑張ってみることに
うーん、画像の編集サイズで手間取ってます
結局サムネイル使っちゃいました
デジカメで撮った意味ないじゃーん(つД`)
かわいそうと思ったあなたは画像クリックしてでっかく見てね

・・・最初で断念・・・
だってこんな姿しか撮れない

DSCF0388.jpg

アンモニャイト


まぁ寝る子は育つって言うし♪

さてここは何処でしょう

DSCF0379.jpg
ジャーンっ

見たまんま、部屋の隅っこ・・・しかも戸が開いてる・・・
作ってない「わちふぃーるど」のパズルだらけですw

この奥はこのようになってます

DSCF0378.jpg
にゃぁに?

仲良し姉妹のちょこちっぷはいつもこうして寝てます
クーラーの上を通って匍匐前進(ほふくぜんしん)するのはちょこ
おっと。。。こんな字書くって知らなかった(;´∀`)
カーテンレールの上を通るのはちっぷ
なぜかお互いこのルートしか通りません
面白いですね~性格判断でも出来そう?

ブログランキング参加中です、応援ぽちっとしてにゃ

     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わぁ~デッカイ画像見て思ったんだけど
ちょこちゃんあごあるね これって5k位迄は存在するのかな?
だって四恩って、完璧に近い○でしょ?
なんだかんだ言って、ちょこ嬢は四恩と違って まだまだ大丈夫~って証拠写真かな・・・

でもね、ほんと姉妹仲良しだね
我が家は兄弟仲良くない・・悪くもないけどってとこかな
やっぱり姉妹同士とか、兄妹だと仲良いんだけど
兄弟はやっぱ永遠のライバルなのかねぇ~最後の写真のちょこちゃん最高可愛いね 携帯に画像送ってね
【2007/03/12 23:23】 URL | 祐ちゃん  #- [ 編集]


おこんばんわ~~
私がにゃんこならちっぷちゃんタイプやね。
すすーとカーテンレールを走り抜ける。
エーちょこ・ちっぷママンと祐ちゃんはちょこちゃんタイプになるやろね。
カーテンレールに登ると・・・折れ曲がるやろ~~(笑)

うちはね、血はつながってないけど女同士(キリリとチロリン)仲良しやで~~♪
【2007/03/13 00:51】 URL | クー子 #- [ 編集]



親ばかついでにもうひとちゅ
トップのちょこさん、このままメイド服着せても似合うと思わない?
・・・・思わないか・・・o( _ _ )o

★祐ちゃん
あご・・・確かにあるねぇ。でも顔でかいよ?w
四恩たんは楕円っぽかったのか丸かったのか
「もふっと感」がキュートだよ
ちょことちっぷね、どっちかが居ないと
「わぉーん」「がぉーん」って呼んで探してる
んで出てくると舐めてそのまま乱闘(爆)
仲良いんだか悪いんだか(*´v`)

★クー子たま
あ゛あ゛あ゛なんで知ってるのよぉあたしの秘密w
そか。。。ちょこは折れ曲がるからクーラーの上歩くのかぁ
確かに「しなってた」よ~引っ掛けてカーテン落とすし
キリリちゃんとチロリンちゃんは仲良しさんなんだ♪
やっぱイケメン話とかで共通の話題あるからなのか?
【2007/03/13 08:08】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


いいなぁ~仲良し姉妹(^o^)
クー子しゃんの所も血は繋がらなくても仲良しって言うのだけど・・・家は 仲良しって言うより微妙な距離感♪ たまにペロってしているけれど、一緒になんか寝やしない(>_<)ついでに 私とも寝てくれへん。でも一ヶ月に15分ぐらい、老猫さんがお布団に入って来てくれる時がある・・・・その時は、ちょっとだけゴロゴロ言ってくれるんですよ~
はぁ~一ヶ月に15分の老猫出張サービスですねん。これでまた 飼い主イチコロ(^o^)
そうそう 私もちっぷちゃん派。軽い身のこなし軽い頭・・・あっ違う(笑)
今週もみなちゃま よろしゅうに♪
【2007/03/13 15:06】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


アンモニャイトの写真を見て「あら、うちのツーカーちゃん??」って本気で思ってしまいました(笑)うちの家族に見せても、絶対にわからないと思います(^-^)♪

ニャンコはやっぱり押入れが好きなんですかね~☆うちの姫も押入れの前に座りこみ「あけてよぉ」とニャニャー鳴いてます。ドラえもんが押入れで寝てるのは、やっぱりネコ型ロボットだから??!!
【2007/03/14 12:45】 URL | MT姉 #- [ 編集]


★mouchiさま
あはははは 出張サービスなんだ♪
サービスデーはないのかしらー?おまけして欲しいよね
でもでもぺろってするのは嫌いじゃできないことだよね
なんだろ・・・ライバル?でも画像見たけど可愛い♪
軽い頭に反応しちゃったよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

★MT姉さま
あたしもツーカーちゃんと似てるって思った事あるー
ぜひぜひ見てもらってください♪感想聞かせてね
うちの襖はボロボロです。。。だから開けっ放しw
そか、ドラちゃんってそーゆー意味だったのか
言われて初めて気がついたっ♪すごーい
【2007/03/14 22:30】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/87-efafc96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

