美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



おいしそうな四恩ぷに
ママはふと思うにょ、四恩は『おいしそう~』ってそんな気がするにょ
その、りっぱなぷにぷに・ぽんぽんには
あまぁ~い・あまぁ~いカスタードクリームとか、かわいいリボンに包まれたキャンディーがいっぱい詰まってそうな・・そんな気がするにょ
       (まっ、現実は脂肪なんだけどね・・・)

なんて言うのかなぁ~ 夢のあるぷにぷにっ腹
そこで、お届けしましょう~ ぷにぷに四恩のぽんぽん

      
         わぁ~四恩兄ちゃん、りっぱなぽんぽんやなぁ~
         どやぁ~ええ感じで、膨らんでるやろぉ~ 
    20070318000157.jpg



             シャキーンとしたら、スマートやで    20070318000209.jpg

              四恩くん、箱に腹のっとるでぇ~ 
   

            あ~疲れた、ぽんぽん引っ込めてたからな
    20070318000221.jpg





            おかん、俺の魅力は腹ちゃうで 顔や顔  
    20070318000233.jpg




              どこから見ても、ぷにぷにだぜ    
    20070318000254.jpg



  世の太り気味傾向のさん達に、希望と勇気を与えたかも
  でもさ、きっと『四恩くんみたいになる前に頑張ろう~』って
  まっ、ある意味 お役に立てたってことで ええか~ 

ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

 

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おこんにちわ~
今日は朝から町内の公園そうじ 人間界の付き合いもラクやないねぇ
あぁ妖怪の国にもどりたいー(笑)

カスタードクリームとかキャンディとか・・・
あげくのはてにおいしそうやなんて
竜登ママンの頭の中は食べ物のことしかないんちゃうか?(笑)
そろそろお昼時 隣をみると・・・クルミのぷにぷに~としたお腹の肉が
そや☆ ロー○ンに行って豚まん買ってこーーっと♪

母ちゃん おいら、も少し太ってもだいじょうぶそうやニャ   クルミ

四恩ちゃんの写真を見て追いつけ追い越せとばかりに
張り切るクルミっち(汗)
竜登ママン どうしてくれるんよ!!ヽ(`Д´)ノ
【2007/03/18 12:04】 URL | クー子 #- [ 編集]


誰がなんと言おうとも
四恩たんのお腹の中にはカスタードとか生クリームとか
美味しいものが詰まってるのよぉん
しっかし・・・ちょこ負けてるわ
頑張らねば、って思ったら駄目なんだっけ
ダイエット一緒にするよ~四恩たん&ちょこさん
【2007/03/18 17:02】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


クー子はん
お今晩は~人間界のお仕事ご苦労様です 町会って面倒なんだわさ
私も2年役員でやんしたのよん ふぅ~
クルミっち、ガンバ もう少しで、あなたもりっぱなでぶっちょよん
(もう、すでに普通サイズやないけどね 笑)
クー子はん、動物奇想天○のスペシャルはデブ猫大集合らしいで
よぉ~見て、わが子と比較してみようね
でもね、四恩ってマジ 甘いもん詰まってそうやで
(製造ブツは・・・くちゃかったわ・ぷぅ~ん)

ダヤン@ちょこちっぷママ はん
ね、四恩って何か不思議ちゃんキャラっしょ?普通じゃないもん 笑
ちょこちゃんも頑張って あご うもれさせてね
で、りっぱなデブ子になるんだにょ
【2007/03/19 01:09】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/90-2ecfdc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

