美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題は『かまいたち』

祐ちゃんがビビちゃん&ココちゃんママ様より頂いたバトン
クー子様からあたしも貰った~
う・・・「あたしもやってみた」なんて書くんじゃなかった(爆)

しかし、ここでやらなきゃ女じゃないっ♪
寝る前にちゃんとやらないと気になって眠れないもんねー

ってことでさぁ携帯取り出します

『か』
帰るね・考えた・『』・可愛い・監査
(これは相方さんに打ってるメールだ。。。金曜は経理監査ありw)

『ま』
ママ・巻き・前に・益々・前
(これは?子供に打ってるのかなぁw)

『い』
今どこ・行ってきます・今・一緒・行く
(なんか生活感にじみ出てる~)

『た』
食べた・食べてくるよ・楽しかった・食べるの・試しに
(食べてばっかりじゃん(つД`)あたし)

『ち』
違うから・ちょこ・ちっぷ・チキン・中
(ちょこちっぷは出ると思ったけどチキンって。。。w)



ねえねえ、これここで終わらせちゃまずいよね?
誰にまわせばいいの?おせーて~(ノД`)シクシク

Image078~00.jpg
ちっぷだぞぉぉぉ


ブログランキング参加中です、応援ぽちっとしてにゃ

     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

20日の夕飯を思い出せばチキンが分かると思うけどな・・・・・・
【2007/03/22 01:04】 URL | key #- [ 編集]


おこんばんわ~  ちっぷちゃ~ん クー子妖怪だぞぉぉ(笑)

>う・・・「あたしもやってみた」なんて書くんじゃなかった(爆)
そっそ 口は災いの元やで~Ψ(`∀´)Ψケケケ
ふむふむ 何か生活感が滲み出ててええ感じやわぁ♪

わたし的には祐ちゃんのおかーたまのが見たいーー!!(笑)
【2007/03/22 01:28】 URL | クー子 #- [ 編集]


こんにちは~
バトンお疲れ様でした。でも 先日のクー子しゃんのはダーリンの携帯・・・・ヤバイのがあったら??今頃バトンが殺人事件に発展かぁ~~(>_<) なんて(笑)
私的には 妖怪お姉さんのおとうちゃまのも見てみたい~♪
ちっぷちゃんお腹の模様も可愛いなぁ~(^O^)
【2007/03/22 14:38】 URL | mouchi #- [ 編集]



じゃぁこの続きのバトンはmouchiさんと祐ちゃんママにしよう

★key
確かに思い出しました・・・
って言うか忘れてないよー
笑えた~ 毎日ぽちっとありがとねw

★クー子様
ちっぷより伝言です
「クー子おねえたま~ちっぷだじょ~
あたちも夜中遊ぶから妖怪にゃ」

生活感出まくりで恥ずかしすぎです
あたしも祐ちゃんママのが見てみたい♪

★mouchi様
やばいのがあったらどうしましょうねぇ
相方さんの携帯でも見てみますか うふふ
ちっぷのお腹の縞々可愛いでしょ♪
【2007/03/23 10:19】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


こんにちは~ 私携帯持ってないんですぅ~って クー子しゃんの二番煎じを(笑) それにダンナがいないんで代りの携帯がないんですぅ~。
(ダンナはいないが携帯はある 笑)
でも お題がないと困るんですぅ~って言うことより、次に回す人が困りますぅ~(笑)
【2007/03/23 11:35】 URL | mouchi #- [ 編集]


あっはっは~
会社でこっそり慌てて書いてたから
すっかりお題を忘れましたw

『おきにいり』をみんなでやっちゃおー♪
ってことでいかが?
祐ちゃママにもお願いしてね~
読み逃げしないでみなさん頑張ってくださいw
【2007/03/24 00:07】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


みなさん、お今晩は~
身体は巨大だが、か弱い妖怪な私は昨日、会社を休んで
あの世への里帰りをしてました(すっごい寝た・食べもせず)
体調壊すと吐くので、体力消耗して・・・でも、痩せてないわ
ちっともスカートゆるくなかったもん
えっ!ご指名は母&mouchiさんですか・・・
母のメル友は私&叔母2人の三人なのですにょ(苦笑)
でもまぁ~せっかくの頂いたご指名なので 明日、携帯もってくるにょ
ビコマムさん、ここでバトン止まってしまうにょ すんません
【2007/03/24 01:08】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


そうなんです せっかく頂いたご指名でも 私もここで・・・終わってしまうけれど 許して下さいだぴょん_(._.)_
でもでも やっちゃうもんね~ ニャハ♪「おきにいり」

お・・・・・御徒町・お大事に・お世話に・お願い・お母様
(なんせ サービス業なもんで、仕事やなんかのお礼のメールを送るのが多くて・・・いろけねぇの 笑)

き・・・・・決められない・気を付けて・昨日は・今日は・気持ち

に・・・・・日曜・二度と・逃げる・人間が・にゃん

い・・・・・居酒屋で・居酒屋・今・行く・行きます
(頼む・・・これ恥ずかしい・・・・居酒屋に今すぐに行きますっていうのをいつもメールしてるみたいじゃん 参った 笑)

り・・・・・領収証・了解(これ二つのみでした~)
(これも 居酒屋で仕事関係で飲んだら領収書貰って~・・・はぁ~苦笑)

**************って事で 私にバトンが来ても なぁ~んにも色っぽい事もなく、これを見た妖怪お姉さん達や他の人に笑われるのみじゃないかぁ~~~ ひぇぇぇぇぇぇ~(>_<)
今週もお世話になりました~
来週も宜しくです♪
【2007/03/24 15:35】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


皆さんこんばんは
盛り上がってきてるみたいなので参加させて下さい


お→終わった 俺が お腹 起きてる 親父
(お腹ってなんだよ)

き→聞いて 気をつけて 今日 昨日 帰宅
(日常茶飯事で詰まらないっすね)

に→苦手 人間 日本 日程 日時
(日本ってなんだ?)

い→今 家 炒め 行こうね 痛い
(炒めは夕飯の指示か?)

り→両手 了解 リンク リッチ リクエスト
(どうボケたらいいのかねこれって)

ってな感じでした、毎日更新楽しみにしています
しっぽな気持ちの1ファンですこれからもみなさん頑張ってください
陰ながらですが応援しております
【2007/03/24 23:49】 URL | key #- [ 編集]


MT姉さまも来てくれるかな~

あたしもがんばっ
『お』 終わりそう・おはよ・お金・お疲れ・♪
(あっはっは お金って何~恥ずかしいじゃん)

『き』 気をつけてね・来てね・休憩・気に・今日
(うーん・・・まったりw)

『に』 人・入学式・日・人参・入学金
(でたー入学金w 愚痴ってるのばればれ) 

『い』 今から・行きたかった・色々・今・行けば
(「かまいたち」の時から若干変わってますね)

『り』 了解・旅券・料・リッチ・リクエスト
(あまり使ってないんだろーなー この文字)

こんな感じよー さあ次は誰かしら
【2007/03/25 22:56】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/93-969fb0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。