美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆



それは、お洒落なん?
メインクーンは毛深いにょ、そりゃ長毛種であるからなぁ~
でもなぁ~ペルシャちゃんやラグドールちゃんはこんなんちゃう気がする
そう言えばノルウェージャンも指毛、わっさ・わっさしてたなぁ~
お手々のおけけ・お耳のおけけ・毛の生え方もワイルド系なんか!

えっと、今日はおけけじゃなくひげちゃん
猫のひげはセンサーの役目をしているので、わんちゃんのおひげのように チョッキンしてはいけません
わんちゃんの、おひげは可愛く見えるようにカットしてあげても大丈夫
短くすると幼く見えて可愛くなるそうだにょ

でね、大事なおひげだってわかってるけど こんなに長い必要あるん?
それに、カールしてもうてるから(王様みたいに)ちゃんと正確にセンサーとしてお役にたつん?ってママはふと気になった

             ママ~ぼくのこと見つめてるん? 
   20070328002324.jpg



   20070328002530.jpg

     にゃがいなぁ~成長と共におひげもりっぱになるんやねぇ~
  

              どやぁ~ママン びろろ~ん     20070328002405.jpg



   20070328002347.jpg


   ごりっぱですなぁ~猫さんっておひげどこまで伸びるんかなぁ~
   たまに、抜けひげあって 鼻の穴こちょこちょとかするんやけど
   みなさん、しはる?えっ、そんな趣味ない?
   是非、一度やってみて しまいにむっとするから(笑)
   くしゃみさせたら、こっちの勝ちね
 
ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ヒゲアップキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
一枚目のひとつだけ上向いてるのが気になる
ぴんって抜きたくなっちゃった
ほんとに綺麗に上向きなのね
逆への字で可愛いなー
ちっぷはいつも下向きです
【2007/03/28 08:15】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


出遅れなmouchiでございまする。
立派なおひげ~それに みんなの「ムッ」のお顔の迫力のあること
その前のちっぷちゃん達のお目々も可愛いし~
なんか 風邪引きあとに、猫ちゃんに癒されておりまする♪
我が家の猫は、今日も愛想がないし 全く(-_-;)
だけど 抜けひげってありますよね
爪のさきっぽとひげは時々みかけます
ヒゲを拾った時には、自分の顔をツンツンしてみる飼い主です(笑)
そんな事しない???(-_-;)
【2007/03/28 12:11】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


ゼェゼェハァハァ 長~い道のりを箒ならぬダイ○ンの掃除機に乗って来たでぇ~
近頃は魔女や妖怪の世界もオール電化が流行ってるみたいやね(笑)
時代遅れの妖怪クー子、操作もままならず・・・遅くなってごめんやっしゃ~

それにしても男前軍団のヒゲ、立派やね♪
立派といえばドジョウのヒゲ あれも立派立派♪
なんや柳川鍋が食べとうなってきたわぁ(笑)

エー我が家では落ちてるヒゲは拾い集めて置いてます。
抜け毛も溜めてまっせ。
何に使う? そりゃ薄くなったダンナの頭につけてやるんに決まってるやろ!
・・・と言うのは冗談やけど、何故かヒゲは捨てられずに溜めてるねん。
【2007/03/29 00:23】 URL | クー子 #- [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ さん
抜きたくなるよねぇ~びよ~んって引っ張ったら 『何するん』ってムッとされるん
でも、びょ~ん・びょ~んしてみて!おもろい顔になるんで

mouchiさん
風邪の具合はどない?この時期、気をつけてや~春一番吹く頃は体調も崩しやすい
心もね、ほら私らお年頃やさかいね(笑)
自分の顔ツンツンするん?今度、私みたいに鼻の穴 こしょこしょしてみて~
無愛想な顔して、怒るかな~実験報告してね~

クー子さん
妖怪はんは、おひげの収集癖あるん?なんやマニアックやなぁ~
でも、猫のぬいぐるみとかに使えそうやね
なんなら、明石へお送りしましょうか~男前フェロモン付きで
あっ、でも四恩のんはでぶっちょになれる効果つきやでぇ~ 
【2007/03/30 01:47】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/97-510b08c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

