美人ママ軍団 
  • Author:美人ママ軍団 
  • 四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
    ちょこ・ちっぷママ
    ミッキー&ツーちゃんママ
    駿ちゃんママ
  • RSS
しっぽな気持ち ○ぷにぷに○
私達はわんにゃんの保護活動をされている方を応援していこうとしているちびちょいサークルです。 で、ここはしっぽな仲間達との愛と笑いがいっぱい詰まった親バカ日誌で~す。
☆カウンター☆


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


会員プロフィール

美人ママ軍団 


Author:美人ママ軍団 
四恩・殿・飛来・成・恋・竜登ママ
ちょこ・ちっぷママ
ミッキー&ツーちゃんママ
駿ちゃんママ


☆親バカ日記☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー別☆


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆一ヶ月間の足跡☆


♪リンクありがとうございます♪

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索します


RSSフィード


☆ブックマーク☆

FC2ブックマークに追加


☆癒しの茶太郎☆


☆占いモンキー☆


★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


☆2008カウントニャウン☆


スポンサーサイト

すねすね飛来
   
    20070330014918.jpg


  『平日の送別会は疲れるわ』~言うて今日もママンの帰りは遅かったん
   ぼくなぁ~ちょっぴり寂しいねん
  ママンはいっつも、ぼくが嫌~言うても一日一回は絶対抱っこするねん
    四恩兄ちゃんも・殿兄ちゃんも・成も・恋も・竜登も
            もちろん、ぼくもな!
    『ちゅき・ちゅき~』言うて、むぎゅ~ってするねん
   あと一日行ったらお休みなんやてぇ~そしたらお願いあるねん

      ママン、いっぱい・いっぱいお話しよなぁ~ 
      やったらええなぁ~みんなで日向ぼっこしよな

   ここ最近、ゆっくり構ってあげてないなぁ~ごめんなぁ~
  すねすねモードな飛来から そんな声が聞こえてきたきがするママンです 
   ブログランキング参加中です、応援ぽちっと・ぷにっとしてにょ
     

     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ヒュ~ドロドロ~ おっとこれは幽霊の効果音やったわ
妖怪クー子だす おこんばんわ~~

そっかぁ飛来ちゃん可哀想やねぇ。よかったらおばちゃんちに来る?
かわいい飛来ちゃんのために美味しいごはんとあったかいベッド用意して待ってるで~~
・・・と言いたいのだけど、今宵の春の嵐で我がぼろ屋は今にも倒れそう
もし倒れたら・・・3猫&人間2匹、飛来ちゃんちに居候させてや(笑)
【2007/03/30 02:24】 URL | クー子 #- [ 編集]


クー子はん
明日っていうか、あと5時間もしたらお仕事やがなぁ~
起きてて、ええんかい?って誰に聞くんよね
我が家もボロが自慢やのに(笑)一緒にテントってのもええかも
ほら私らには身近に一級建築士いよだはんが居てはるやんか~
でもな、先立つもんがないと意味ないか~(苦笑)
猫の幼稚園で、妖怪の里親探しはしてくれへんの?
妖怪は消える時間ちゃう?では、さいなら
【2007/03/30 03:43】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]


妖怪姐さま達元気だわー
昨日は久々8時まで残業したから夜が短い
しかも痒くて眠れない
なので朝起きれない
二度寝して気がつけば朝8時18分
出掛けたのが8時47分
…学生みたい(笑)
見習いとうございます~

アップで見たら祐ちゃんと飛来くんって顔似てるなぁって思ったよ
好き好きいっぱいしてあげてねー♪
【2007/03/30 10:31】 URL | ダヤン@ちょこちっぷママ #syYSEaHs [ 編集]


こんにちは~
飛来ちゃん 寂しいなぁ~みんなママンが忙しいと寂しいなぁ~
家の愛猫は、ママンがいないと嬉しそうなのはなんでや??(>_<)
はぁ・・・どうして そんな仔になっちゃったんだろう?
答え・・・・私がしつこいぐらいに触るからです(笑)
mouchiママン「ねぇ 私がお嫁に行ったら、このお家出て行ったら、寂しくなっちゃうでしょう?だから いる間はべったりしてようよ」
にゃんず「気を遣わないで 早く行けばいいにゃ~mouchi母がいるから私たち平気にゃ。どうせ行かないくせに!」・・・・・・・・・・・・ふん(-_-;)
今にみておれ(笑)
「泣いて連れて行ってにゃー」と言っても知らないからね。
連れて行きます(^o^) 「えっ?迷惑にゃ ボソソ byくぅちゃん」 
【2007/03/30 15:36】 URL | mouchi #LkZag.iM [ 編集]


ダヤン@ちょこちっぷママ さん
今頃は車中でダと楽しい時間を過ごしているのかな?
まさか、助手席で爆睡とか・・・まっ、楽しいんで無事にお戻りやす
『この飛来かわいすぎ~』なんて思ってたら、
えっ、なんて!私に似てるって もぉ~やっぱり私って可愛いねんね(笑)
ご機嫌な祐ちゃんですにょ

mouchiさん
我が家にmouchiさんにぴったりの子がいます
最初、かわいい~とコネコネしてもらってても、さすがにもうええ~ってやめる・・・それでも、もっと・もっとって
終いには『ひつこい』と言わせる奴・・・そいつの名は恋
是非、ウルトラべたっ子との一本勝負しに来てね
【2007/03/31 01:15】 URL | 祐ちゃん #- [ 編集]

ぷにぷに感がたまらない
ぷにぷに感がたまらない

あなたの手首にもっちりフィット&サポート!!  
マウス操作の際に、手首が疲れません。。

ねこきゅうマウスパッド
http://www.bidders.co.jp/pitem/83693720
 
【2007/03/31 15:48】 URL | ぷにぷに #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eyra.blog84.fc2.com/tb.php/98-5f25a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

